伐採抜根

 

今日の現場は、お隣との境にフェンスを作るというお家です。

生垣や植栽された樹木があるのでまずはそれを伐採・抜根!

 

s_P5220084

久々にノコギリをつかってちょっとテンションが上がっていたのも最初の間だけで、ただただ

 

暑   い

 

 

s_P5220086

ユンボ(バックホー)を入れることができないお庭だったので、ひたすら人力で抜根。

 

暑さも相まって、徐々にボーっとしてくる思考回路。

 

農業でアシストスーツとよばれる重いものでも楽々持てるようなスーツが開発されてるとかなんとか聞いたことを思い出して、それを高出力化してユンボスーツという人間に着脱可能なユンボを作ればどんな狭い現場でもユンボが入っていけ…あれそんな話どこかで見たような…

 

ユン〇ル…うっ頭が…(

 

作ってる企業とかないんですかねぇーもしあるのならぜひみてみたいですっw

 

 

夕方からは電子小黒板のデモに参加。

うちもとりあえず導入する方向みたいですしこれはまた別の機会にっ。

(ダイスケ)

造園工事・外構工事 富山・黒部 山口造園

〒938-0049 富山県黒部市山田 597
TEL.0765-54-3698 FAX.0765-54-1201

[対応エリア]
富山県黒部市滑川市魚津市富山市
立山町上市町入善町朝日町
※対応エリア外のお客様も気軽にご相談ください。

COPYRIGHT © 造園工事・外構工事 富山・黒部 山口造園
ALL RIGHTS RESERVED.