造園工事・外構工事 山口造園 HOME » 日々是好日 » 樹木医日誌 » 日本樹木医会富山大会に参加しました

日本樹木医会富山大会に参加しました

6/7(金)~8(土)にかけて開催された、日本樹木医会の富山大会に参加してきました。

開催県なので私にも若干のお仕事がありました。

s_IMG_0740

講演会の様子です。

途中から誘導のお仕事あったので最後まではいれませんでしたが、富山のサクラのお話がたくさん聞けました。

 

s_IMG_0765

夜には交歓会がありました。

ますの寿司の食べ比べが大盛況で、あっという間になくなっていました。

 

s_IMG_0773

次の日はエクスカーションがあり、朝から洞杉を見に行ってきました。

 

s_IMG_0768

こんな大きな杉がたくさん並んでいます。

 

s_IMG_0783

午後からは埋没林博物館にいってきました。

小さい頃に見に行ったことあるらしいですが(全く記憶にない)、建物が新しくなってからは初めてです。

 

 

私は樹木医会に入りたてなのであまり仕事もなかったのですが、準備は数年前から始まっていたようで・・・みなさまお疲れ様でした。

 

(大)

造園工事・外構工事 富山・黒部 山口造園

〒938-0049 富山県黒部市山田 597
TEL.0765-54-3698 FAX.0765-54-1201

[対応エリア]
富山県黒部市滑川市魚津市富山市
立山町上市町入善町朝日町
※対応エリア外のお客様も気軽にご相談ください。

COPYRIGHT © 造園工事・外構工事 富山・黒部 山口造園
ALL RIGHTS RESERVED.