造園工事・外構工事 山口造園 HOME » 日々是好日 » 日記 » 第9回シアター・オリンピックス

第9回シアター・オリンピックス

黒部市の前沢ガーデン野外ステージでのシアター・オリンピックスが昨夜の「いのちの旅」で終了です。
「デュオニソス」「こころの旅」の舞台2演目を間近で見られたことはとてもラッキーで、舞台芸術のすばらしさに改めて感動いたしました。

今回弊社は野外ステージ手前に、シアター・オリンピックスに併せて新たに建築されたパビリオン「白花亭」の植栽工事にかかわらせていただきました。

7

日中は自然に溶け込み調和したように感じますが、夜間ライトアップされた中での食事は異空間に迷い込んだよう。

6

高木のシラカシとスギも支柱材としてパーゴラを支えています。

2

今年の猛暑に負けず、舞台終了まで元気だったシラカシにほっとしています。
樹木の生命力の強さに感心し、そしてここから先もこの場所で頑張って根を張ってほしいと願います。

5

前沢ガーデンハウス。窓にうつる暖色のライトが白い壁に映えて美しいなぁ。

8

1

10

「デュオニソス」開演前。

4

建築雑誌KJに白花亭が載っております。

9

(yukie)

造園工事・外構工事 富山・黒部 山口造園

〒938-0049 富山県黒部市山田 597
TEL.0765-54-3698 FAX.0765-54-1201

[対応エリア]
富山県黒部市滑川市魚津市富山市
立山町上市町入善町朝日町
※対応エリア外のお客様も気軽にご相談ください。

COPYRIGHT © 造園工事・外構工事 富山・黒部 山口造園
ALL RIGHTS RESERVED.